サイトリニューアル!

いつもシガウッドのホームページにアクセスいただきましてありがとうございます。
この度、弊社ホームページをリニューアルいたしました。

 

 

↓旧ホームページ

前は☝のような感じだったので、イメージがガラッと変わりましたね。

シガウッドのロゴやイメージカラーが深い青色なので、それにあわせて全体的に青でまとめています。シンプルさ・見やすさを目指して動画や画像も多用してみました。

 

↓2×4住宅 設備紹介

2×4住宅の設備紹介では工場内で使用している機械の動画を多く使用しています。こういった機械が動いている様子は好きな人は好きなのではないでしょうか??

 

 

ちなみに私のお気に入りはトップページにあるスタッフ紹介↓

 

また、スマートフォンやタブレットからでも見やすいようにフレキシブルデザインになりました。いわゆる「スマホ対応」のデザインで、今まではパソコンのみ対応でしたが、フレキシブルデザインによってモバイルからのお問い合わせや閲覧がしやすくなっています。

簡単にご紹介させていただきましたが、今後もこれまで以上に充実したホームページを目指していきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◇◆◇◆

株式会社シガウッド
〒526-0834 滋賀県長浜市大辰巳町151
☎︎0749-62-1517 お問い合わせはこちら
Instagram:https://www.instagram.com/shigawood
Facebook:https://www.facebook.com/shigawood
Twitter  :https://twitter.com/shigawood