動画を撮りました!

いつもシガウッドスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

今年も早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。
来年も従業員一同、一致団結し皆様にご満足頂けるよう尽力いたします。
是非とも引き続きのご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

プロの撮影

先日、現在手掛け頂いている大型木造工場の取り組みについて、動画撮影に参加させて頂きました。
HAGIホーム・プロデュース様のお知り合いで、元CBCアナウンサーの平野裕加里様がインタビュアーをされての撮影でした。

プロの方は、やはりすごいですね。
平野様に話しやすい雰囲気を作って頂いて、みんなリラックスして話すことができました。
改めて、撮影の中で工和製作所 宮崎社長様のお考えを伺うことができ、私自身にとっても、貴重な時間となりました。

現在弊社からご案内しております構造見学会でもお披露目致しますので、是非楽しみにしてください。

◆構造見学会お申込みはこちら

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

株式会社シガウッド

〒526-0834
滋賀県長浜市大辰巳町151
︎0749-62-1517

Instagram:https://www.instagram.com/shigawood/

Facebook:https://www.facebook.com/shigawood/

Twitter  :https://twitter.com/shigawood