2023年入社式を行いました

いつもシガウッドスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

暖かくなり、桜が満開の中2023年4月1日(土)に本社にて入社式を開催いたしました。
弊社では新入社員の採用は4年ぶりとなります。

今年は、2名の方とご縁を頂き新たな人財として我が社に来てくれました。
素敵な方々に入社いただけて本当に嬉しく感じております。

朝礼では、新入社員はとても緊張した様子でしたが、一人ひとり前に立ち、意気込みを発表してくれました。

弊社では、新入社員にはマンツーマンで 先輩社員が 付いて色々なことをサポートします。
そのパートナーとなる先輩社員から新入社員に期待していることなどの話がありました。

新入社員研修では「社会人としての心構え」や「社会保険の知識」「会社内容の説明」「安全教育」などの説明を聞いてもらいました。
これから覚えることも多く大変かと思いますが、皆で頑張っていきましょう〜!!

新入社員は「基本をマスターすること」「失敗をおそれずチャレンジすること」が大事です。
皆さんの活躍を心より期待しています。

共に頑張っていきましょう!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

株式会社シガウッド

526-0834
滋賀県長浜市大辰巳町151
☎︎0749-62-1517

Instagramhttps://www.instagram.com/shigawood/

Facebookhttps://www.facebook.com/shigawood/

Twitter  :https://twitter.com/shigawood