リラシオネス様全国大会に参加してきました

いつもシガウッドブログをご覧いただきありがとうございます。
本日10月16日は人と色の日、ヒト(10)イ(1)ロ(6)の語呂合わせにちなんで、パーソナルカラーを提唱する一般社団法人日本カラリスト協会が10月16日に記念日を制定しておられるようです。
自分のパーソナルカラーって知らないので今度調べてみたいと思います。

ところで、リラシオネス様の全国大会が10月10日に東京ビックサイトで開催され参加して参りました。

全国より加盟店様・各種メーカー様・事務局・関係者含め盛大な大会でした。

リラシオネス株式会社 小西代表より新たなプランの告知もありました。

これまたデザインがカッコイーです!

プレゼン資料も充実していて、お客様のニーズに的確にお応えできる仕組みになっています。

成功事例加盟店様が実例を元に発表されていました。印象に残った事は、デザインが良く高性能な家は差別化が図れ、
おのずとそういった人の集まりになっていくとの事でした。
まさにリラシオネス発祥の地の近江商人の考え三方良しに繋がっていると切に思いました。

リラシオネスの家、いいです!
デザイン×性能×コスト

※詳しくはリラシオネスをご覧くださいませ。

お気軽に御相談・お問い合わせください。→お問い合わせはこちら

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

株式会社シガウッド
〒526-0834
滋賀県長浜市大辰巳町151
☎︎0749-62-1517

Instagram:https://www.instagram.com/shigawood/

Facebook:https://www.facebook.com/shigawood/

Twitter  :https://twitter.com/shigawood