現場は進むよ、順調に。

ブログ更新が遅くなってしましましたが、現場はどんどん進んでいます。

 

資材倉庫は引渡しを終え、すでにフル活用です。

大切に使っていきます。

 

さて新社屋の方はというと、

 

太陽光パネルを設置しました!


パネル架台。雪止めではありません


22kw!たくさん発電してね


太陽光パネルと伊吹山

足場が無くなると、この景色は見れなくなるな~

 

…と、しみじみと感じるのも、つかの間

 

 

足場なくなりました!


そうです。サイディング貼り終わっています。


足場がないと、大きく感じるものですね。

 

完工まで、あと1ヶ月ほど。

現場の進み具合に遅れることなく、ブログ更新していきます(^^ゞ

中村