竣工、移転いたしましたヽ(^◇^*)/

新社屋がついに竣工! そして業務移転致しました!

竣工間際は、慌しく工事が進みましたが、無事11/1から社員総出で引越しを行い、11/4に業務完全移転致しました。


全景です! 1F南面に外付ブラインドを設置しています♪


看板も架け替え、


そして、みんなで過ごす休憩室(2F)


工場トイレも完成!

 

そして、11/13には新社屋・資材倉庫建設にあたりお世話になりました皆様方をお招き致しまして、竣工祝賀会を開催致しました。

皆様方の暖かいご協力とご支援の賜と、重ねて心よりお礼申し上げます。 

また、近隣の皆様方には、解体・建設工事に対するご理解を賜り、深く感謝致しております。

これからも、皆様のご期待に沿えるよう、努めて参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

また、ブログの方もまだまだお伝えしきれていない部分がありますので、できるだけ(^^ゞ 定期的に、更新していきます。
よろしくお願い致します。

中村