IN『スマート農業EXPO』幕張メッセ

10/13~15の3日間、幕張メッセで行われている『スマート農業EXPO』に、日頃からお世話になっている『ひらつか建築様』にお声がけ頂き、滋賀県多賀町の商工会様と共に出展ブースに少し参加させて頂き、定温管理システム付、木造ツーバイフォー倉庫をPRさせていただきました。

 

この『農業Week2021』に13日~15日の3日間で約3万人の方が来場されています。

 

このブースにも120~150名の方が来て下さり、色々なお話をさせて頂きました。来て下さった方々本当にありがとうございました。
実際に一坪タイプの定温庫に入って頂き体感・体験していただきました。若い20代~30代の農家さんが多くいらっしゃったのが印象的です。

「木造で作る事で環境に良いのがいいですね!」
「すごい、木造でここまで大きいものができるの!?」
「どうして今までなかったの?」
「減価償却が早いのはいい!」等

想像以上の反響でとても楽しい時間をすごせました。(お客様から来てくれるので飛び込み営業と比べたらすごく楽です!)

気密が取りやすいツーバイフォー工法は今回紹介させていただいた定温管理システムとの相性抜群です。
HOZONEは家庭用ルームエアコンで定温管理(5℃~50℃)ができます。電気代が約1/3におさまり、環境にも経営にもやさしいです。

木造ツーバイフォー倉庫 いかがでしょうか?

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◇◆◇◆

株式会社シガウッド
〒526-0834 滋賀県長浜市大辰巳町151
☎︎0749-62-1517 お問い合わせはこちら
Instagram:https://www.instagram.com/shigawood
Facebook:https://www.facebook.com/shigawood
Twitter  :https://twitter.com/shigawood