【長浜市ものづくりTECH】に出展させていただきました

いつもシガウッドスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

2022年11月11日~12日は【長浜市ものづくりTECH】という展示会が長浜市商工会議所様で開催され、長浜市や米原市に拠点を置くメーカー23社と共に出展させていただきました。

                                              【画像:滋賀夕刊】
ブースではそれぞれの製品や技術力をPRし、シガウッドでは滋賀県産の木材を使ったツーバイフォーパネル、大型木造建築DE㊍RU(デキル)等のPRをさせていただきました。

たくさんの方々とお話させていただきました。
ありがとうございました。

小さなお子様には耐震性能を比較する 模型が人気でした。
おもいっきり模型を揺らし、在来工法とツーバイフォー工法の耐震性の違いを感じていただけたのではないかと思います。


                                              【画像:滋賀夕刊】

多くの方とお話をさせていただいた中で、シガウッドって会社の名前は知ってたけどこんなもの作っていたとは知らなかった!というお声が最も印象に残っております。
もっともっと認知度を上げていきたいです。

DE㊍RUで倉庫、DE㊍RUで事務所・・・いかがでしょうか??

滋賀夕刊さんが【長浜ものづくりTECH】の紹介記事を書かれています。 👉 こちら

                                               
お気軽に御相談・お問い合わせください。→お問い合わせはこちら

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

株式会社シガウッド

〒526-0834
滋賀県長浜市大辰巳町151
︎0749-62-1517

Instagram:https://www.instagram.com/shigawood/

Facebook:https://www.facebook.com/shigawood/

Twitter  :https://twitter.com/shigawood