会社見学

3月となり、少し暖かさも感じるような季節になってきました。 
今日は3月6日ですが、何の日かな〜と調べてみた中村です。

 なんと、毎月6日はメロンの日と出てきました。 
「6」という形がメロンに似ているからだそうです(*^^*) 
ちなみに、毎月24日は2×4の日です。みなさま、よろしくお願い致します。

ツーバイフォーの日

 
さて、改めまして。

 先日2月13日にご縁があり、滋賀県の五箇荘能登川ロータリークラブ様に会社見学にお越し頂きました。
 10数名を超えるご見学者に少し緊張致しましたが(*^^*) 

・当社の創業からの歴史や、現在取り組んでいる大型木造建築、そして地域(滋賀)のつながり創り といった点を中心にお話させて頂き、その後、事務所・工場内を見学頂きました。


 

こういった形で見学会を開催させて頂いたのはひさしぶりでしたが、ご参加頂きました皆様からお褒めのお言葉や、貴重なアドバイスなど頂き、私どもも大変勉強になりました。

五箇荘能登川ロータリークラブの皆様、お越し頂きましてありがとうございました。

◆五箇荘能登川ロータリークラブ様の活動はこちらをご確認ください。

お気軽に御相談・お問い合わせください。→お問い合わせはこちら

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

株式会社シガウッド

〒526-0834
滋賀県長浜市大辰巳町151
︎0749-62-1517

Instagram:https://www.instagram.com/shigawood/

Facebook:https://www.facebook.com/shigawood/

Twitter  :https://twitter.com/shigawood