無事お引き渡しさせていただきました

いつもシガウッドスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
岐阜県不破郡にて建設しておりました大型木造工場・DE㊍RUが完成し無事お引き渡しさせていただきました。

そして先日、竣工式、お披露目会を工和製作所様が開催されましたので、微力ながらお手伝いをさせていただきました。


株式会社工和製作所様はプレス用金型の設計・製造、プレス加工、組立、出荷に至るまで、自社一貫体制で行っておられます。
日本一小回りのきく金型屋さんです。

一階は 加工工場と倉庫、二階は会議室、事務所、資材置き場(81.94坪)と作業所(116.44坪)には資材がたくさん置いてありました。
1階の加工場へ材料を運ぶリフター(8.12㎡)が付いており、物の流れの動線がスムーズで使いやすそうな2階倉庫になっておりました。

玄関を入った所に工和様の社名がドドーンと素敵に輝いておりました。

そして、上にあるリースなんですが、皆さんお気づきになりましたか?
じつは、このリースはSDGsのマークと同じ配色で作られているんです!
素敵だと思いませんか?

新工場は持続可能な資源の木を使用し、省エネ性も兼ね備えた工場です。
従業員に優しい室温の工場、低コストで環境にも優しい。
しかも節税にもなる。
幸せがいっぱい詰まった工場です。

宮崎社長の環境へ取り組む熱意が感じられます!

この度はこのような立派な木造工場新築を弊社に手掛けさせていただき誠にありがとうございました。
㈱工和製作所宮崎社長、奥様、従業員の皆さま、HAGIホーム板谷さんやスタッフの皆さま協力会社の皆さま、ありがとうございました。
皆様と出会い、木造無柱 大型工場建設というプロジェクトに携わる事が出来て嬉しく思っています。
今後ともよろしくお願いします。

㈱工和製作所様の益々のご発展をお祈りしております。

お気軽に御相談・お問い合わせください。→お問い合わせはこちら
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

株式会社シガウッド

〒526-0834
滋賀県長浜市大辰巳町151
☎︎0749-62-1517

Instagram:https://www.instagram.com/shigawood/

Facebook:https://www.facebook.com/shigawood/

Twitter  :https://twitter.com/shigawood